top of page

初ブログって大体こんな感じなんですかね?


ようこそgiba's roomへ!

というわけで、皆様はじめまして。私、gibannsaと申します。

今日からこのブログを書いていくことになりました。

皆様、宜しくお願いします。。

さて、このブログは、私gibannsaの趣味や気になったことをなんでも取り上げていくブログです。そうです、なんでもです。(大事な事なのでry

ここで私は気づいた・・・。

これ自己プロフィール書く方がよくね!?

まあ、そんなわけで、軽く私の自己紹介をば。

名前はgibannsaです。もちろん本名ではありません。こんな名前あってたまるか!w

鉄道、戦国、ボーカロイド、ロック、ニコニコ動画、音楽鑑賞etc・・・が好きです。

見ての通り、あと一歩間違えればコミケ(orニコニコ超会議)に行きそうな人間です。

注:コミケ・・・コミックマーケットの略称。詳しくは書くの面倒なんでググってください。

年齢や出身地はさすがに個人情報になるのでやめましょうかね。

ブログを書くきっかけになったのは、他者からの勧めであります。

というのも、私、ジャーナリスト志望なので、今から記事を書くお勉強をした方が良いのではないかと言われまして。ええ。。そんなわけで、今ブログを始めたわけです。

皆さんに楽しく読んでいただけるブログを目指して頑張ります。。頑張るだけなんで本当にそうなれるかはお察しください。

あ、ちなみに更新頻度は超がつくほどのマイペースですwwしょうがないのです。私生活が思いのほか忙しいのです。許してください(←

まあざっとこんな感じかしら。読みにくかったら申し訳ありません・・・。

というわけで、こんな感じでゆる~く書いていくので、皆さんもゆる~くお付き合いください。

ではでは~(^^♪

gibannsa


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page